Tuesday, August 2, 2016

Secercah Harapan (?)

Bismillahirrahmanirrahim.

これはラルクアンシエルのうた。
あの'タイトル'は… うん、虹です。
私の欲しいは…あの…この…
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



時は・奏で・て想・いは・あふ・れる
途・切れ・そう・なほ・ど透・明な・声に
・歩き・だし・たそ・の瞳・へ
果て・しな・い未・来が・続い・てる



本・当は・とて・も心・はも・ろく
・誰も・がひ・びわ・れて・いる
降り・出し・た雨・に濡・れて
君・はま・た立・ち止・まっ・てし・まう・けど
・信じ・てく・れる・から



・誰よ・り高・く空・へと・近づ・く
輝き・を集・め光・を求・める
燃・え付・きて・も構・わな・いさ
・全て・は真・実と・とも・にあ・る



「少・年・は・人・の・影・に・歪・ん・だ・憎・し・み・を・見・た」

そん・な世・界な・んて・もう・何も・見た・くな・いよ
何・も!・ 何も・! 何・も!



そ・れで・も想・う貴・方の・こと・を
・季節・が流・れて・いて・も…
目を・閉じ・てい・つも・見て・た風・景の・よう・に
何・度目・かの・雨も・あが・った



・せつ・ない・人よ・ 叶わ・ぬ願・いよ
なぜ・この・胸か・ら愛・は生・まれ・て行・く?
咲・き乱・れた・花は・揺れ・て
・沈ん・だ大・地に・降り・注ぐ



愛を・時は・奏で・て想・いは・あふ・れる
途・切れ・そう・なほ・ど透・明な・声に
・歩き・だし・たそ・の瞳・へ
終わ・らな・い未・来を・捧げ・よう







Ketika 未来 terpisah
Maka masih ada secercah harapan (?)




うん~

つづく、

乁( ˙ ω˙乁)

(ง ˙ω˙)ว



小さくてを降って、

ルラララ~



及び "delapan"(日)





No comments:

Post a Comment