Tuesday, December 10, 2013

L'Arc~en~Ciel 叙情詩


きせつ は ゆめ を かえて
いくど めぐろう とも
この きもち は かれない
はな の よう に
ゆらめいて
きみ を おもう

かなであう ことば は
ここち ろい せんりつ
きみ が そばにいる だけで いい

ほほえん だ ひとみ を
なくさない ためなら
たとえ ほし の またたき が
みえない よる も

ふり そそぐ こもれ び の
よう に きみ を つつむ
それ は ぼくの つよく
かわらぬ ちかい 

ゆめなら ゆめ の まま で
かまわない あいする
かがやき に あふれ
あす へ むかう
よろこび は
しんじつ だから

The love to you is alive in me. every day
For love, You are aside of me. every day

のこされ て かなしい
きおく さえ そっと
きみ は やわらげて くれるよ

はしゃぐ よう に なついた
やわらか な かぜ に ふかれて
なびく あざやか な きみ が
ぼく を うばう

きせつ は ゆめ を かえて
いくど めぐろう とも
この きもち は かれない
はな の よう に

ゆめなら ゆめ の まま で
かまわない あいする
かがやき に あふれ
むね を そめる
いつまでも

The love to you is alive in me. every day
For love, You are aside of me. every day

No comments:

Post a Comment